過呼吸

日曜日はお休みで、ちょっと遅くまで寝かせてもらえたので、んじゃー元気一杯洗車でもするかこの野郎!っと4歳と2歳の子供なんか全然戦力にはならない・・・つか水遊びでビシャビシャになってるだけだ・・・それでも懲りずにせっせと札幌まで高速走ったりしたので虫の死骸というか液体を落とし洗い拭いて、あーもうダメだ疲れたよママン、と昼飯が出来たらしいので食う。食ったら眠気が・・・・負けるな俺っと気合でワックスをかけて終了。
家に入ると子供たちは走り回ってるが、嫁は昼寝で夢のなかな様子。まだ風邪が治ってないのかなーと、時期に子供たちも昼寝
めて、することない俺はEQしたりして
5時前くらいに嫁の熱が38℃突破、うわーまだ治ってないのかー_| ̄|○
またばばーがしゃしゃり出てきて、晩飯は実家で食べることにして、また嫁に夕食を運んだりパジャマを持ってきたりポカリ買って来たり・・・
7時過ぎに39℃突破で座薬挿入、相当苦しい様子。しかもなんか手が痺れてきたとか言って、まるで片麻痺の人の麻痺側みたく、指は5本ともまっすぐ伸びて5本くっついてる感じに。実家から持ってきたうどんを食べてたが箸が使えない様子でフォーク使わせたり、つかもう怖くてあわあわしながら病院に行くことにした。
病院に着くと、マスクにガーゼを5枚を重ねてゆっくり呼吸するように言われた。
結局は、体が怖くて呼吸する回数が増えたせいで血液中の酸素が増えすぎた結果、手の痺れとなったらしい。つか見ててなまら怖かった。