危なかった苫小牧

nanax2005-10-07

新しい携帯は初めてのカメラ付き、けど写真をとるとボケるんだけどこれは使用なのか?w近くだと大丈夫だけど、ちょっと遠いとボケまくりだ・・・けどまぁそこそこ役には立ってるかな。movaだからメールで送ると重いし通信費がかかりすぎだけど・・・
ってことでゴーレムwなぜかキン肉マンのサンシャインとかドラクエのゴーレムとか砂?を連想させるのが好きなのかな、サンシャインは昔の携帯に着けてたし、けどこのゴーレムがでか過ぎて仕事用のズボンだと左のポッケに入れるんだけど、ゴーレム刺さって痛いwwwってことで外しました・・・
今の状態は家の鍵がついてるだけで寂しいので、何かつけよう。そうヤッターマンのなんかとか・・・
http://jyoho.hokkaido-np.co.jp/k_yakyu/
旭川実業惜しかったな〜