あちょ〜

nanax2005-10-12

って書くことあるかな〜w

ジョジョの奇妙な冒険 8 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 8 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 9 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 9 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 10 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 10 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 11 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 11 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 12 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 12 (ジャンプコミックス)

っと日曜に買った。第二部が終了してしまったのでこれで打ち止めだ!けど第三部の初めは面白そうだけどね・・・更に買い続けるくらいなら他のを買いたいw聖闘士星矢とか拳児とか北斗の拳とかさ。
ウイングマン 1 (少年ジャンプコミックス)

ウイングマン 1 (少年ジャンプコミックス)

1巻のみ集める会。こーれーはー、ただ意味もなく買っただけw20歳くらいの頃に職場の人達とスキーしに行った、確か藻岩山だったかな。それに着ていったジャンパーが高校生の頃に着てたもので、若干太った俺にはピチピチで無理矢理着たんだけど、周りの人からウィングマンみたいだwwwとか笑われたっけなーw