タイヤ交換完了

nanax2005-10-23

いつでもかかってこいやおらあああ
雪がー! - Nana姫のFF日記
去年より3日早い交換だったのか、つか去年はすで初雪が終わったあとみたいだ。なんか今年の秋は暖かすぎて感覚がズレ気味だね、スタッドレスに変えた人はごく僅かみたいだ。1週間早くに交換したからって何km走るのかと、つか雪が降ってからだと寒くて寒くてw

http://www.kagome.co.jp/salsa/
というわけで、これがなまら美味いんですよ奥さん。トマトが好きなんだけど、そのまま食べるのは好きじゃなくてハンバーガーとかスパゲティとかに入ってるのが堪らなく好きなのです。このトーストが朝から出てくると元気が出るw朝は喉が渇いて起きてくるのでヨダレ物ですよ奥さん、しかもピリリと辛いのもまた良し。

相次ぐヒグマ出没、餌不足が原因? 専門家ら「注意を」
今年は本当に山ブドウとかコクワが少ないからヤバイらしい。