EQ

なぜかAAが貯まる日々です、ありがとうなかさんw
そんなこんなでいつの間にかAA600 soonです、Griffinにだいぶ助けられたけどwDoDのAAってこれは取らなければいけないなってのが多く感じる、instant invisiとかFD中にspell Hitしてもバレずらいとかさ、防御と攻撃系はCompして、次はどれかなーと探してみると。Channeling Masteryつまり詠唱中断される確立減少、ぉお!これだっ!ぽちぽちっと・・・・下位のChanneling Focusを取ってなかったorz・・・。とかしながら次目指すAAは
Willful Deathで、Cloak of Shadowsかな。まだ50くらいneedかよ・・・こんな感じでいいのかよ俺はwて感じですが、これでも一応FVでは補欠Pullerなのです。あくまでも補欠で、レギュラーが居ない時のみなので出番もあまりなしwというか、今はpullするzone自体が少ないかな。DoNはいきなりBoss居るしDoDもいきなりBossいたりいなかったり、やっぱAngushがpuller needな感じかな、他はもうゴリ押しというかSKの俺がpullしてる時点で誰がpullしてもいいんだけどwAnguishの長い螺旋階段が苦手かなぁボコボコ殴られるし、すぐ壁の裏にMOBが居ていやらしいねなかなか。それでも何回かやってれば慣れるものでなんとかやってる感じかなw最初の頃なんか後ろに居るWARが背中ゴリゴリ押される感じだったw
pullするclassって、Monk,Bard,Skがpullerて言われるclassかな?この中だと一番硬いのがSKな訳で、そこで無駄につまらんプライドがある訳で。複数incしてHoTTでCleの名前が見えたらすぐにHateを取ってMob keepして死に掛けたりするのが癖です、はい。