プレッシャー

正月というか1月1日、つまりバーゲンフェアで元旦に安く飛行機に乗れるらしい。
http://www.jalplaza.co.jp/ticket/dom_fare.html
新聞で発見した嫁は、これ安いから青森に帰ろうっかな〜と
とにかくさ、いつも言ってるけども俺の親には毎日のように会えるけども、嫁の親は遠いので滅多に会えない、年に数回ってとこか。行きたいなら行ったらいいよと、いつも言ってるがなかなか金の余裕がねぇ・・・
意を決した嫁は、実家の青森に正月に帰る事を決意した模様。その前に精米しに行ったりw初体験だった。意外に時間がかかるもんだなぁ〜、そしてそのまま飛行機のチケットを取るべく、いつも行く旅行会社へ。何時に行こうかな〜どうしようかな〜と嫁は考えている模様、俺は仕事があるので行かないよと伝えていた、けど元旦の帰りの時は迎えに行くけども、行きは送るとは一言も言ってないがしかし、今まで全部送ってきたわけだから当たり前だけど・・・。しか〜し、前から次回からは汽車なりなんなりで自分で移動してねと言ってあったのでNPだ!、「行きは汽車で行けよ?」
嫁 「え・・・・。」 (怒り気味w)
途端に激しく考え出す嫁。いや別に意地悪してる訳じゃなく、子供も大きくなってきたんだし行きたいなら自分でなんとかしろよらあああああ
と、結局送り迎えする事になりました。

つ ぎ は な い か ら な!