滞り気味

今日なんか格好よく言うと研修かな、シンポジウムに参加してきた。なかなか色々とやってるんだな〜とか感心させられることが多かった、発表するときは殆どの人がPCとプロジェクターを使って講義してたけど、やっぱおじさんが講師なわけで、あわわ!?とかなってちょっと中断したりwけどこれって便利だなー学校の授業とかも、こんなんになるのかな。講師のなかでも面白い人もいたし面白かった。ただ暖房がサウナのように暑くするか、暖房を切ると肌寒くなってたりとか殺人的だった・・・
あまり詳細書くと身分がバレるのでやめておこうっとw


こないだNaokとNaok弟とその嫁つまりマリリンと我ら一家で鍋をした、今回はお呼ばれでNaok弟宅にて。
豆乳入り鍋!とか言われて、うは〜大丈夫かーとビビったが、これが美味かったんですよ奥さん!生姜の効いたダンゴもナイスで、こんなに美味しくて体に好いなんて幸せだよお父さんはと感動しました。その後に出てきたのが鹿の刺身w高校生くらいの頃に食わされて、こりゃ美味いもんじゃないと認識していた筈だったが、これがまた、うまあああああ
鹿の刺身うまあああああと来月はうちで鍋をしようゼと堅くマリリンと約束を交わしたのだった。