EQ 続装備


定番のAC augを入れてっと、ありがとう!なかさーん

Avoidance 100/45

Shielding 35/14

Stun Resist 35/18

DoT Shielding 35/10

Spell Shield 35/14

そして2HSを持っても念願のAC3000をやっと超えたしHPも15k突破、最近はpullerなことが多いのでACバカなだけじゃだめなのかなーとか考えてたり、pullで一番怖いのはstunだし、そうなると・・・とか。未だにAnguish augを1個も持ってないのも考えものかなーと。
ついこないだまで、svMがBard song貰ってもMAX600にも届かないとかいう恐ろしい状況だったけど、svM付いてるitemを数個Getにより克服w、今までDoNのsv augだったとこにAC augが3個入ったり、それでもsvがガクンと下がることもなくとりあえずこれでw、次はDSのAC augだ!と言われたけど、あすこのは本当に辛そうだw
Anguish armorだと、当たり前だけどBPとLegの性能が素晴らしい、MODが特に素晴らしい・・・、その他のはTankにそんなに嬉しくないMODなのが泣ける、次にいいのはarmなのかな、しかし今のarmにはImproved Dodge IIIがあるので外せない、なんかいいのがあればいいんだけどまぁ我慢我慢かな。
ACも目標到達したし、あとはMOD狙いで行く予定。
ということでAnguishのpullは装備と自分の慣れによって楽になってきました。Demi Planeのpullはこえーよー