おゆうぎかいEd

なんていうか2児の姫のNanaです、こんちわ (死
なんていうか、幼稚園のお遊戯会でした。幼稚園の先生たちの年齢層は20代前半が多い、がしかし父の立場から、いや男の立場から言わせてもらうと可愛い先生が一人もいません。もうこれだけで行く気がダウーンしますね姫だから (謎
んでお母さん達は、一番多いのが30代前半から半ばで、徐々に若くなり20代前半がちらほら、20代前半で子供4人目とか恐ろしい人もいたり、40代のお母さんも居たりでして。色々ですが、先生よりもよっぽどお母さんたちのほうがハァハァできます…。
お父さんたちはというか俺は、微妙に映像機器に目がいきますwお前こんなに近いのに望遠の一眼レスフでどうするwwwwwとか、むむこのDVDカメラは見たこともない新しいやつだ!とか微妙に新しいのはお父さんたちの目が集まります、というか羨望の眼差しです影の主役ですな。
おゆうぎかいは踊りがメインで、子供たちの好きそうな、マジレンジャー仮面ライダープリキュア、とかはオラが住む町でもTVで流れるんだけど、ここからが問題です、ムシキングハム太郎とか(他にもあったが忘れた)はオラが住む町ではテレビ東京?なのかな、北海道でいうTVHは入りません見れません。田舎者ってそれだけで可愛そうだ、みんなビデオとか見て必死に好きになってるんですよ可愛そうに…
そして子供たちが好きそうな曲だけではとても足りないので、母さんたちの意見を聞いてか、タッチとか恋のマイヤヒとか…、大塚愛のCM曲とかとか。


ということで、プリキュアの衣装着たりしてる子供たちは露出が高めです、やっぱ5人くらい女の子がいると、当たり前のように一番可愛い子が真ん中にくるシステムなんだなと、ロリな人には堪らない映像が撮れるでしょう、というか親とか親族とか色んな人が来るので、マニアも混ざって、あまりエグイとこばかり撮らなければバレずに貴重な映像をゲットできるのでは?と思った2児の父でした まる