地獄の三連休終了

いつも通り姫は仕事でしたが、コタがお遊戯会が終わって今日まで月火水と3連休でした、俺は別に仕事に行ってるから何ともないが、嫁には堪えたらしいwやっぱ子供は1人減ると物凄く楽なんだよねぇ、近所の双子+下にも1人で3人とも男とか見てるだけで疲れるぜw3人のうち1人がダウンして寝ると力を100必要だとすると、1人寝ると60くらいになるのじゃないだろうか (謎
ということで仕事から帰ってくると、ちょうどうちのばばーが子供たちは連れ去る所だったので、そのまま預けてラーメンを食ってきた、温まる〜

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20051122-040&e=china
おもしろいな〜、光栄の三国志をやってた頃は黄忠が好きだった、なぜだかわからんけどw
http://www.excite.co.jp/News/sports/20051123080505/Sanspo_SP_120051123016.html
33歳ですんごいよね。これで負けてたら何言われたかわからないよね・・・
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
毎年、見たんだか見てなかったんだかわからない状態な紅白、他の番組のほうが面白いのやってるしー年寄り向けになってきたんかな。
黒田さんってスカウターが似合いそう! - livedoor Blog(ブログ)
ちょwwwww