昔昔

nanax2005-11-27

それはもう4年以上前かなー、EQを始めた頃にはもう結婚して子供が生まれたばかりでした。生まれたばかりなのに夜は必死にEQしてたりして、その頃は仕事の休みがほぼなく、2ヶ月休みなしとかwしょっちゅうだったので、久しぶりに休みが貰えると、そりゃもう嬉しくて朝の6時までEQしたりして起きたりしてた。それをすると当たり前だけど昼過ぎまで寝てる訳で・・・で嫁から焼きが入ったので、それからは次の日休みでも3時くらいが限界だ!と自分で決めてたり。まぁOLSはしたこと無いんだけど年のせいもあるかなー生活のリズムを崩すのは簡単だけど直すのも大変だし。
ってことで昨日は3時にEQは落ちたんだけど、最近やり始めたmixiでハァハァしてしまって寝たのが4時過ぎ・・・・
さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

とかわけわからんけど、そして今日は嫁が腹痛で朝早くから起こされなまら眠い眠い、けどこないだのお遊戯会の写真をwebに上げろ!と青森のじじばばから見たいと早く見たいと催促されたし印刷もしないとならないしDVDカメラで撮ったのを保存とか焼くとか年賀状の写真選びとか・・・

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーーッ!!

なにかを叫びたい感じだ。