とんぷーやりすぎ

nanax2005-12-06

なまら東風荘やりすぎ、3人麻雀だからすぐ終わって楽チン、けどもう勝てないから飽きてきたぜーw


さてこないだのキムチ鍋1夜目でも。
前々から呼んでいたZerofighter(前の鯖で同じだったWARで小さい頃はイーアルカンフーした仲)とちょっと離れたとこに住んでいるJも参加でうちでキムチ鍋を決行。冬だしキムチ鍋だし夏以来会ってないからやるべやるべーっていうのと、Zeroに彼女が出来たらしいとの噂を、これがまた面白くて前の鯖の奴がZeroにメールして発覚した事実だったりwってことで彼女も連れて来いやおらああああおじさんに見せてみなさいいいいいと。
その彼女はなんと24歳ですよ奥さん、7歳下ですよ奥さん、家に入ってから小一時間ほど正座してたりして偉いなぁとか関心した、まぁ足を崩しなさいとか話してると
Zero 「あー、この人(俺の事を指差し)ヤクザじゃないからね」
ここに来る前に奴の仕事はヤクザだからとしか言われてなかったらしい。なんて紹介しやがるんだおいいいいいいいい、つか信じたのかお前はああああああなっ!何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!
とか騒ぎつつ、後から来たJも参戦。
ビールやら発泡酒やらガバガバ飲んで更にワインとかビールのようにカパーっと飲んでかなりベロンベロンな状態にw、なぜかというかJはZeroの彼女の紹介の仕方が気に食わないらしい、というか会わせ方とも言うのだろうか。それと共に24歳の彼女というのも許せないらしいwなまら絡みまくって彼女が可愛そうなくらいになるwまぁ気持ちは分らなくないさー俺はワンクッションあったというか、他の友達の彼女も24歳とかで連れてきて一緒に焼肉したりしたし。とにかく腹立たしい感じってとこかw、Jは俺と同じ結婚してて子供も二人いるし仕事も大変そうでストレス溜まってる感じだったなー、こんな絡まれ方したら誰でも嫌だろうなw、ってことで夜も11時くらいだったしZeroに帰りたかったら帰ってもいいぞーと言うと速攻でそそくさと帰りやがったwして俺はJの愚痴でも聞こうかあああ聞いてやろうかこのやろおおおおおと思っていたが、ワインをガバガバ飲んだせいで具合悪くなり、ちょっと吐いて寝たぜw


キムチ鍋2夜目
日曜日だったか、朝も早くから参観日とか勘弁してくれーとワインの飲みすぎで完全に二日酔い状態・・・Jはうちに泊まっていったので、嫁とコタだけ幼稚園に送り俺はまた家に戻ってモモと遊んだりJとかと喋ったりダラダラして、さすがに参観日だから俺も行かないと怒られそうなのでJには帰ってもらいw参観日に行ってきた、ただただ立たされてて腰が痛かった・・・
そしてその日は、俺の実家でキムチ鍋やるからおいでーと、ままままぁ頑張って食べてると嫁からの熱い視線を感じた、おおー今日はもしかしてあれが何の日か (謎)
そんなことではなく、この豆腐食べて見てと1かけらの豆腐を俺の皿に載せた、モグモグ食べてる、むむむむぅううううううううううううう
この豆腐酸っぱいぞこのばばああああああああああああああああああああ
ばばー「あれー父さんに確かめてもらったのにー」
今度は責任転嫁かばばああああああああああああ
ばばー「あー新しい方だけ味見してもらったんだった」
何でお前が味見しないんだばばあああああああああ
ばばー「わたし豆腐嫌いなのよね」
うわわあああああああああああん


とても後味の悪いキムチ鍋でした、つか当分キムチ鍋はやめよう・・・