模様替えは終わった

もう電源やらなにゃらコード多すぎて大変だった、ぬおおおストーブの電源抜いてしまったwwwwとかTVとかHDDレコーダーとかビデオとかコンポとか電話の電源ががががうわー回線がーPCに届かないィ!とかもう大変でしたよ奥さん。


背中が痛い痛いと騒いでた、つか通販など待てねええええええ。ホーマックとか見に行ったりしたが、肘掛がついてるとなまら椅子がデカイ、デカイ=却下らしいorz、とりあえず今すぐ欲しい無いと死ぬうううって感じなので、これでダメなら自腹で勝ってやるぜ!と買ってもらった。

小さいけどすわり心地はなかなかいい感じ、とりあえずこれで正座たり立膝したりモジモジしないで済みそうだw

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
嫁の結果
あなたは【ミルヒー】タイプです。
天才的な才能と実力を持ちながらも、どうも気分にムラっ気の多いあなた。
マイペースにわが道を突き進むあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【ミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン】がぴったりです。
普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりですが、やるときはやる。
周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動にいつも巻きこまれてハラハラしそうですが、それもあなただから許されることなのでしょう。
独特の感性の持ち主で、奇行が目立っても、多くの人から慕われることらなりそうです。

キャラ紹介:フランツ・フォン・シュトレーゼマン
別名・ミルヒー(ミルヒ・ホルスタイン)。
世界中の名門オーケストラを指揮してきたドイツの巨匠。
すったもんだの挙句、千秋の師匠となったが、音楽のとき以外はやたらと日本の文化に詳しいエロジジイ。
女好きで、子供っぽい一面もあるが、千秋曰く、音楽に関しては尊敬できる人。




天賦の才能  100%


野心  77%


勤勉努力度  27%


天然ボケ度  50%

姫の結果
あなたは【のだめ】タイプです。
天賦の才能  31%


野心  100%


勤勉努力度  27%


天然ボケ度  100%