雪降りすぎ

nanax2005-12-13

模様替えが終わってPCデスクが椅子に座るタイプで更に上にプリンターとかもろもろ置いてたので、かなり圧迫感がなくなり、なまら今が広く感じるようになった。主婦の知恵を借り引き出しに箱を入れて、鉛筆やらドライバーやらハサミやら色々とあったものがスッキリ収納でした。
背中が痛い座椅子は、だめだーこのままじゃ死ぬーとか適当なことを言ってたが、どうやら買ってもらえる模様wまた通販に頼んで到着は12月末・・・しぬーしぬー


今日は朝からボロイ車庫の雪下ろしで、1m近く積もってた舐めてた・・・。んでじじーばばーとおばとうちの一家4人で予定していた焼肉に!うおー久しぶりだーなまら室内温度上げすぎで殺されるかと思ったぜ、やっぱ焼肉って高いなーと思って雪が降りまくる中を帰ってくると10cmオーバーの積雪で、また雪はねして疲れましたよ奥さん。