Rox3とこにリンク貼られて300HITもw

nanax2005-12-24

すごいなおいいw

そんな訳で今日の朝6時は-16.6℃で昨日は-21.4℃でした。
なまらさみいいいい

明日は札幌出発予定、田舎者だからアリオ札幌に行こうかと。しかし開店初日はなまら混んで駐車場が2時間待ちとか恐ろしすぎ・・・あまり混んでてダメそうなら駅前の大丸とかかな、それもダメなら、なぜか好きなファクトリーだ!
んで嫁の友達の家に1泊して、月曜日は子供と嫁は飛行機のって青森へ里帰りっと、そして俺の生まれて始めての独身貴族廃人モードが始まる・・・・。

http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html
感動だな〜
http://www.asahi.com/national/update/1222/TKY200512210592.html
大変そうだけど12月30日発売かな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000012-ykf-ent
だから俺は最初から反対だったんだ!!
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50263280.html
ゴルゴ強しw