気をつけな!やつはこすずるいゼ!

晦日ですね今年最後の日ですね、こんなタイトルでいいのでしょうか。まぁ年越しだろうとなんだろうと所詮ただの一日なんだけどw
今年はどうだったんだろう、確か年の頭から幼馴染の兄貴のK兄が末期癌だと知らされて、そりゃもう辛かった、俺が辛かったんだから家族や兄弟には計り知れなかったと思う、それでもK兄は痛みに耐え頑張ったと思う、もちろん兄弟や家族もね。そのとき俺は「死」について生まれて初めて真剣に考えたかもしれない、タバコやめようと思ったけど結局やめれてないんだけどw
あとは特に変わったことはないかなー、今年に子供らがコタ4歳とモモ2歳になり、少しずつだけど子供中心の生活から離れつつあるかな、1歳とかだと本当に色々と大変だし、大きくなったらなったでまた大変だけどwモモは皮膚のかぶれというか湿疹みたいなのに生まれた時から苦しまされてきたけど、少しは良くなったかな、悪化したり良くなったりの繰り返しだけど以前よりは良くなった、よかったよかった。もうモモも喋り捲るようになってきたし、コタは幼稚園通うようになり少しずつ大人になっていくのを感じる、もうベラベラでうるさいなおいいいwって感じで、たまに「うるせえええ」とか言って嫁に怒られます。そんなこんなでボチボチと行きたい所も行ったし、家族サービスもそこそこやったのではないでしょうか80点と高評価しますまる