部屋内移動

バケツに水を入れた24時間後、これこうやってるくるんだムービー
中の水は密閉されてるから凍らないのかな?なんかそれ専用なものがないと作れないと思ってたw

さて、ホーマックのチラシに出てた子供用タンスを安かったので買おうかと、先日行ったけど品切れで・・・それでも取り寄せしてもらってやっと昨日届いたんだけど、ステップワゴンにタンス2つ入らなかったよ意外に狭いんだなと。一人1個のタンスで合計2個、今までのタンスだと引き出しが重くて自分で出し入れ出来ないからと買ったんだけど、まず置く場所の確保とか、ついでにこれをこっちにとかおもちゃ多すぎで11時からやってるがまだ終わらず現在1時半・・・今日中に終わるのだろうか・・・

http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE
この撮影に何時間かかったんだろうwリアルだと面白いwww
週刊少年ジャンプには「連載マンガ」は存在しない - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)
まじでーって感じだけど、それよりも「こち亀」とONE PIECE以外は全く知らない事に驚いた、読めないから当たり前かwそういえばジャンプを読める=少年の心を持ってる、と前に言われたな・・・俺の少年の心カムバック!
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060113&j=0025&k=200601136870
どーでもいいんだけどいちおw
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060115&j=0022&k=200601157322
積丹は大雪で大変な模様、この大雪がもし札幌の直撃したら色々と麻痺しそうだね。ちなみにオラが住む街は12月に50cmも一晩で積もったけど、小中学校が臨時休校しただけで後は平常通りだったらしい、まぁ仕事は半日除雪で終わったけどwというかこっちは大雪に感じないなぁ