吹雪

nanax2006-01-20

道内は荒れ模様で事故が多発したらしい、仕事で旭川まで行ってきたがそりゃもう吹雪で怖かったですよ奥さん。
日曜日に子供2人をばばーに預け、嫁とお出かけしようかと。
第一の目的はスープカレーだ!あの味が忘れられませよ奥さん
お店はこちら http://www.shimotech.net/ramai/asahikawa/
わざわざ車で1時間半かけて食べに行くんですよ?んでせっかく旭川まで行くんだから子供も居ないし映画もみようかーと相談していると、「男たちの大和」のCMが流れたので
俺 「おぉ!これ見に行くべ」
嫁 「嫌だ・・・」
俺 「えぇ・・・」
なんでだよーと思っていると今度はまた映画のCMが流れる
嫁 「あーこれ見たいなー」
俺 「えぇ・・・」
せっかく旭川まで出かけて映画見るのに、「THE有頂天ホテル」を見たいんですか奥さん・・・
http://movie.ajnet.ne.jp/
けど特に見たい映画もないんだよねぇ、ハリー・ポッターは見る気しないしホラー見ないし、あえて見るなら「ALWAYS 三丁目の夕日」くらいしか思いつかないなぁ。
あ、SAYURIってのもあるな、どうなんだろ・・・