シャア専用ガンタンク (謎

nanax2006-01-21

黒丸は今年植えた桜
赤丸は電柱
手書きの黒点線が雪の山

本来なら、車庫と物置の間に余裕で車1台停めれるんだけど、となりの家の雪が重機によって無理矢理高く積まれ、しかもその重機運転する人は赤い点線が家と家の境界なのに、電柱が境界だと思ってるらしく、そりゃもう毎日のように雪がコロコロと転がってきて気分が良い訳もない・・・

ってことで、今日は朝から屋根の雪下ろしだのなんだので、スコップ使って雪を投げまくって手にマメが出来ましたよ奥さん、背中と腰が痛いですよ奥さん。
帰ってきて家でダラダラしていると、隣の家に重機がーこれはいいチャンスだ!一言言ってやろう!
おーいと呼びかけると友達の親父だったwwwwwwwww
けどやっぱり電柱を境界だと思ってたみたいで、これからは少しは雪に押されなくて済むかな・・・毎日のように自分ちに雪が転がってくるのは気分の良いものではないなーっと。

http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50430225.html
なまら綺麗だー