暖かい

nanax2006-01-25

昨日から暖かくて助かる

ということで日曜日は嫁と二人っきりでデートしてきましたキャハ (死
時間と見たいのもなかったので映画は見なかった。
出かけた先は北海道で2番目に人口が多い旭川市、車で1時間半かかりますよ?

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
1 札幌市 1,822,368
2 旭川市 359,536
3 函館市 287,637
4 釧路市 191,739
5 帯広市 173,030
6 苫小牧市 172,086
7 小樽市 150,687

いつもだと旭川郊外にあるhttp://www.aeon.info/sc/asahikawanishi/に行くんだけど、毎回それじゃーということで駅前に行く事にした。ちなみに写真は駅前のデパートの地下にあったやつ、俺が子供の頃のデパートにはこのお菓子入ったグルグル回る機械がどこに行ってもあったような、意味もなくワクワクしてた記憶がある。まだあったのかよwwwwと思わず携帯で写真とってみた。
んで日曜日の駅前のデパートなんだけど、平日のように閑散としてた・・・このままだと郊外のでかいショッピングセンターにやられて駅前が骨抜きにされそうな勢いだ。西部が丸井さんが潰れるのじゃないだろうか・・・
駅前をウロウロして、帰りに馴染みの車屋に寄ってただただ別に何も買わずに帰ってきましたとさまる



驚いたというかしらなんだ

http://www.glin.jp/rnk/cj.html

  1. 東京都 特別区 8,390,967
  2. 神奈川県 横浜市 3,555,473
  3. 大阪府 大阪市 2,633,685
  4. 愛知県 名古屋市 2,202,111
  5. 北海道 札幌市 1,868,357

札幌が日本で5番目に人口が多い市だったなんて

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html

《ある小学校で母親が申し入れをしました。「給食の時間に、うちの子には『いただきます』と言わせないでほしい。給食費をちゃんと払っているんだから、言わなくていいではないか」と》

前にラジオで聞いたんだけど、なんとも言えない不思議な感じがするなぁ。金払ってるんだから何で言わないとならないの?ってなんか変だなー。いただきますは言い忘れることがあるけど「ごちそうさま」は言ってるかな、外食でも言うようにしてる、例えそこがセルフサービスで食器下げ口であってもだ・・・ちと空しいがw
堀江貴文ダイアリー - livedoor Blog(ブログ)
ホリエモン日記、コメント(7971)って凄いな・・・そういえば拘置所に入ったらしいけど、今頃になって鈴木宗男拘置所生活を語ったらしい・・・
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50179494.html
ふいたwww
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
藤原竜也か・・・