猛威

ついに我が家はインフルエンザA型に3/4犯されました。モモが高熱で苦しそうだ、というか39.8℃まで上がって座薬挿したのに38.8℃なんだが・・・して高熱のせいでプルプルと痙攣しててまたこわいよタスケテーオラコワイヨー(;゚Д゚)
俺は納豆ごはんとか卵ごはんに、桃屋のきざみにんにくをぶっかけて食ったり100%ジュース飲みまくるとか同じコップ使わないとかしてるけど、無駄な抵抗なのかもしれん。


つことで巷で噂のさっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL
真駒内会場がなくなって、さとらんどに移転したんだけど。確かに交通は不便なのかなーけど駐車場があるって素晴らしいよねうん、やる前から本当にここまで人が来るのか?とか参加する企業が少なくて大変だったらしいけど、TVではさとらんどさとらんどと報道されてる。100mの雪の滑り台が90分待ちとか・・・TDLじゃないんだからさ・・・って感じであとは迷路とか氷の滑り台?とかとからし
http://www.snowfes.com/contents/event/stage.html
北斗の拳ステージとか気になるんですがなるんですが



けどこの時期は北海道では各地で雪祭りがあるですよ
我が町だと、http://blog.goo.ne.jp/nayorolc/e/964b46ff12209f912749a7a7e1b1bc54
ライブカメラなんかあったりして→http://www.nayoro.com/
なまら微妙なお笑い芸人が来ますよ奥さん


http://www.ccia.or.jp/event/winter/
旭川マエケンらしい

http://www1.ocn.ne.jp/%7Emonkan/main/event/rmaturi/rmaturi.htm
紋別は香田 晋・音羽しのぶ


過疎に行くほどあれですかね・・・