明日は今シーズンで一番

nanax2006-02-16

しばれるらしー
ラジオで札幌の最高気温が-7℃ですよ-7℃ですよと騒いでたがーまぁこっちも最近暖かいから堪えそう。


昨日の道路逸脱してたトラック

ここは完全なる直線道路なのに、無理な追い越しでもして尻振って落ちたのか、ただ単に飛ばしすぎで制御不能になったのかは謎。仕事の都合上ここを3往復しなければいけなかったんだけど30分後に通った頃にもまだあって、しかも運転手いないし、その一時間ごには脱出していた。なんかクレーンでも持ってこないと出ないんじゃないかと思ってたがそうでもなかったのかなー

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ウンパルンパだったが夢に出てきそうなくらいしつこかった、うちの2歳と4歳の子供がほぼ終わりまで噛付いて見てた、途中で入る歌とかダンスがいいのかもしれん。大人な俺としてはジョニー・デップがきもく感じたw
評価:★★☆☆☆