バレンタイン模様

nanax2006-02-19

コタが幼稚園で、同じクラスの子からチョコを貰ってた。正直羨ましいウラヤマシ過ぎる。
まぁそれはさておき、幼稚園で突然先生からコタ一人だけ呼び出され、女の子からチョコを貰ったらしい。その子の名前とか出すとなまらモジモジテレテレでれでれでどういう状況だったのか激しく謎が多いのだが。
そのチョコをくれた女の子の母さんと嫁でちょっと機会があり話したらしい、その女の子の父親は、絶対にバレンタインで娘からチョコを貰える貰える貰えるんだー!と思っていたらしい、昨日も貰えなかった今日も貰えなかった明日はどうなのか・・・という日々を暮らしていたらしいwだがしかし当日になって我慢出来なくなった父ちゃんは娘に聞いたらしい、「パパにチョコは無いのか?」と、娘の答えは非情だった、「コタくんにあげるからパパにはなし!」と・・・明日は我が身というか、何とも言えない話だと思った。ガクガク
他にも近所の双子の子(二人とも男)のうち、一人だけ当日に先生から呼び出され、怒られるーと思ってたら女の子からチョコを貰ったらしい、双子って難しいよな、片方貰えて片方貰えないとか、こういうことで社会を学んでいくのだろうかwというか母さんのフォローが大変そうだなw
自分が小さい頃のバレンタインなんか覚えてないが、今は女の子から希望があれば先生がその意中の子を呼び出してチョコをあげるとかそういう社会なのかなー、なかなかそういう人間模様が面白かった。

つかあいかわらず幼稚園の先生方はどれも小粒揃いだと何度も再認識してるが、なんとも言えない二児の父でした。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50506905.html
やっぱジョジョはツボ
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009147948.html
ちょwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000018-spn-ent
隠し子ってのが凄いなー、けいたつーって感じだ。
自宅を宇宙船に改造したスタートレック・ファンが自己破産 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
自宅を宇宙船に改造したスタートレック・ファンが自己破産。