写真

nanax2006-03-15

いつも使ってるデジカメはOLYMPUS μ-15 DIGITAL、発売日を調べると2年半前だった・・・確かに幼稚園の運動会とかお遊戯会とかでもっともーっと古いのを使ってる人はいるけどさ、もう買い替え時期過ぎてるよ・・・なんて言っても通用しないので言いません、えぇ言いませんよ、言ったら自分で買いなさいと言われるからね。
それでも現役バリバリで使いまくってる、異常なほどコキ使いまくる。それは嫁の親が青森なのでせめて写真だけでもとwebにのっけてるから、子供が生まれた頃など毎日更新して頑張ってたが今は月1か2回程度wたまーに「まだかい?」と電話がきたり脅えつつ更新中wまもなく4年になるんかなんか凄いな。
さてそんな写真を撮りまくってるんだけど、こないだ50枚くらい(デジカメからPCに取り込むのが月に2回程度かな)の割り合いを見てみると、モモ80%コタ20%と、うお、これはヤバスwwwwwwwという状態になりました。なんていうか差別というかなんというかなんとも言えないんだけど、娘はねぇやっぱね別格に可愛い訳ですよ→言い訳
コタは男だから同姓っていうのもあるのかもしれない、これがもし娘2人ならもっと気をつけるかもしれないけど→言い訳
いーじゃねーかよ長男長女なんだから→謎な言い訳


そして最近は夕食の写真を撮りまくってる、ほぼ毎日撮ってる。嫁にもうやめてよと言われつつ撮ってる。んでPCに写真を取り込んでみると
夕飯が半分近くを占めてました・・・・偏りすぎだなぁ。