打倒白熊

なにおまいらそんなとこであそんでんだとかいうつっこみはなしのほうこうで


前にKoruやるぞ!とZeroが言い出したのがきっかけだが、なかなかいい標的なんかなーと

しかし今したらば見てきたらDtV.SRoZはkilledっぽいなぁ厳しくね?w
うちは多くてsoul6〜8だもんね
俺が3accで2accがZero.ngieか
まーその3accも怪しいもんだし、やはり今の限界はMT(Zero)へのHealがMonangie(CLR)Monagie(DRU Zero操作)の2人で生かせれれば、そのMOBはkill出来るってとこかな
まだCCH俺もしたことないし、つーかするとしたら3accでですが?
まーそれでも生きていかなければいかんのだから、ここでヘタなこと書くと今以上にVazaにいずらくなるかもしれないので、他鯖の方々あまり仲良くすると行きますよ?w

22時頃にPOPするが、アスロン君2回連続再起動と不吉な予感
SoRZいるぞーとか言ってたが
まずBoTのminiを2匹やって人待ち、miniはSPだけだったか
待望のBRD kiiteがPOPして話し通りKoru checkして居たので
Heading DokB
しかーし向かう間に再起動かかりまくりで、もうだめだー勘弁してくれーやめようやめよう俺がすまんかった、とか泣きいれるも変態CLRに却下され
設定変えてみろとか色々言われ (泣)
BIOSでメモリの設定をauto→400Mhzにしてみた
おー!!再起動かからな〜い!これでなおったんかーおらー!
とか進みながらKoru前着
(NaokがdokBに初めて一人で入れたらしーってことはどうでもいー!)
面子はこんな感じ 全然SS撮る暇がねー

俺がSHD CLR ENC操作

P1
65WAR Zerofighter
65DRU Monagie (zero操作)
65CLR Monangie
65ROG Gizen (Monangie操作)
62RNG Naokgie
65BRD Kiite
P2
65MAG Harashon
65SHD Nanax    俺操作
65ENC Momotan   俺操作
60CLR Nayorolove  俺操作
NanaxでRamp GOTしてmomoでSlow入れてNayoroでNanaxのHealしてmomoでslow更新してーうわー大変だー
Nanax死にかける事が一回あった
Harashonを見捨てようかと思ったがあとKoruHPが10%くらいだったので生かす
kill後にはOOMだったNayoro
しかも死者なしは凄いなと
Lootは1HSとこいつから出る一番良い物の指輪が出た
Haraが97だしておめー FT10超えたらしい

正直、勝てるか?ていうギリなpowerだった感じ
なによりうちらだけでヤレタっていうのは大きいね
Gratz!俺!

ということで、Heading Kael(カールらしい)
予約していた某RNG(アシュラマン改め魔界のプリンス)とブタGOT
DtVがまずいるわけで・・・こいつにはいい思い出がないなぁ
CCHはどうするんだー
Monangie Monagie Nayoroloveと
Monagie操作はMTのZerofighterだ、可哀想だがそうするしかねーw
でブタ(DRU)はRampHealで

とかなんとか思いつつ こうか?こうか!こうなのか?とかしたらTG剥がせた
Gratz!俺
そしてDtV pull
CCHだー えーと俺はMonagieの後ろだな4secだな
1,2,3,4 castと
1,2,2,4 castと
1,3,4 castと
1,3 castと
1,2,3,4,5 castと
いやーすげー適当なCCHだったなw
なんかいくつ数えてるのか忘れてしまうんだよなw
それにMonagie castしなかったり怪しすぎたCCHだが
無事killed w
これはまさに運の勝利じゃないのかなと思った
そしてSoRZなんだがー
tag失敗してsongで全員にhate乗った模様で壊滅
Nayoro camp成功したがroamいたのでREZは無理でSCで終わりと


メモリの設定で大丈夫かと思われたアスロン君はSC後のまったりした時間にまた突然再起動 (泣)