日曜日

ちょと時間があったので午前中にコタと散歩いくことに
先月かったばかりのデジカメが買った当初から調子悪かったので
Heading DENKODO
まぁ1kmないくらいかな
けど、コタが立ってられないくらい風強い時もあったし寒いな、陽は暖かいけどね
その風を追い風にして、お前の身体能力以上のスピード出ているだろとか思うような速度で駆け抜ける自転車のばーさん まじあぶねー
帰りにモスバーガーでコーヒーのむべと
コタと二人でまったりモスに入れるなんて思いもしなかったな、大きくなったなぁ
コタはジュースとポテト食って満足気で帰宅
したんだがしたんだが、まだ外に行きたいみたいで
怒る叫ぶ泣く泣く、ご飯食べてからなとか言うのも耳にはいらんほど泣く
よって放置で泣きつかれて昼寝
その後、起きてきて買い物に行く
んで夕方4時頃俺の母から電話でコタの自転車かったからとのこと
こらーまだ三輪車も漕げないのに自転車かよー
とこのクソ寒いのに練習に付き合わされる...orz