無事帰還

いやー楽しかったが疲れた。
行きは大雨でそりゃもうひどかった
10年来の付き合いになる車仲間のアネキのとこに行った
モモと同じ年の子のニコチャン、これがまためんけー
お人形さんのように可愛かった、久々メガヒットだ
そしてそのまま仲人さん宅に行って
これまた仲人さんも桃と同じ年の子のサクラ
いやもうやかましー コタもやかましいー
他の子はぱっとみなんでもない様子なんだが、うちの桃は人見知りが激しく嫁から離れなかった
よーし風呂だ
桃とコタと一緒に入って桃洗って
はいおわり
おらーニコチャンこいや おらー!
はいニコチャン洗う うわー泣く泣く人の子洗うのこえー
頭洗うのやめて
はいおわりー
いやー長かったさーあがろー
おーいサクラもいれれや おらー
なにいいいい こいやおらあああああ
うわー泣く泣く 人の子洗うのやっぱこええ
はいおわり
ささ上がろう
あぁコタ洗うの忘れてたw

何で人の子まで風呂いれなきゃならんのだべな
さすがに4人も子供入れると疲れるよ
その疲れがかなり効いたようで10時就寝

くそー ニコ!サクラ!お前ら二十歳になろうが幾つになろうが
小さい頃おじさんが風呂に入れてやったんだぞーとか言ってやるもんね
つーかこれが言いたいが為に頑張って風呂いれたんかもしれん。