レース

ホームグラウンドに帰ってきましたよ
すげー久しぶり過ぎるな、2年ぶりってとこかな
いやーたまに出ないとだめだよー
いやー金がねー
とか会話しつつ、顔見知りが多いっていいですな
まぁ結果は良かったほうじゃないかな
今回は声がかかって人のマシンに乗った訳なんだけど
俺的な結果を言えば、そのマシンに乗って他の人よりいいタイム出たし
持ち主よりも俺のが速かったし壊れなかったしで充分だな
さすがにオートマか重機かマニュアルのサーフしか乗らないで2年のブランクはきつかった
もう最初怖くて怖くて踏めなくて踏めなくて、ちょろい自分が泣けた
けど楽しい楽しいレースはやめられん
こんなおもろいもんやめてたまるもんかい!