これはひどい

永遠と寒気熱にうなされ座薬の刑→寒気熱→座薬の刑→
それと同時にモモもまだ完治してない模様で39℃→座薬とか繰り返してる
コタは大丈夫そうではあるが鼻水と咳は取れない
嫁はいつもなら速攻人のを貰って苦しんでいるのにピンピンしている
しかし皆が治った後に疲れで嫁がダウンする予感


座薬を入れて2時間ほどすると調子よくなってくるんだよね
そんなわけでこないだは、嫁も寝たし子供も寝たし俺寝過ぎだし寝れないからEQしようとPOPすると嫁が起きて来てヤキ入りましたorz


しかしダルイ、こんなにダルイの何年ぶりだーああん?
こういう時は、仕事もせずに休養だ こんな体で行っても仕事にならんしなー
こんな腰痛いのにチェンソー持てませんよ、あれ10Kgあるんだよ
そして喉が猛烈に痛いがタバコを吸う自分が嫌だ
食欲もあまりなくバナナ4本を晩飯にしたりしている
病院に行け行け言われるが、もうそろそろ完治の方向に向かっているのではないだろうかと当ての無い自信で嫁に反論するが、何しろ3件隣に病院が出来てしまったので近いからさっさと行け行けうるせーくそー
もう1回熱incで病院の刑くさいな 病院やだー注射とか点滴やだー医者なんか嫌いだー

そして病院行ってきた
もう頭フラフラでキーボード打つてもプルプルですよおくさん
なんだか菌が俺の体を虫食んでるらしいそうな、その菌忘れてしまった
その菌を殺す薬やらなんやらかんやら
診察代と薬代で4kは高いのかどうなのか?
タバコは控えましょうと言われるが、喉が痛くてもまだ吸えます
なんかまさに病人状態、熱が上がってきて寒気が襲ってきて座薬の刑
これを1日3回も繰り返す、俺のケツは大丈夫なのかどうなのか