EQ

いやこの状態でPOPしたらシャレにならんくらい嫁FacDownするからやらんけど
長渕さんがBoTflagゲトしたみたいでおめおめ、あとはSTの元ですな
長渕、偽善で2個 で後は名寄まで要るのかどうかってとこかな
いらんのなら2accで勘弁願いたいところだw
しかしNaokがKoruならいけるんじゃ?と言い出したのは凄いな
そしてそれに乗るお前らも凄いなw
まーしばらくはPOPできんので
Monangieよ、俺の3accやってる苦しみを知るがいい
それでもまだ楽な筈だぞ、SHDでkeepしてCLRでHealしてENCでmezzしたりもしてるんだからな!
とかいってさっきまで弱ってたのに座薬刺して無駄に元気になる自分が嫌だ。