とーちゃんげんきになっちった

調子が上がってきたみたいですって俺は馬か
起きて喉が痛い喉が痛いーほかは問題なし
タバコを吸うために飲み物飲み干し、バナナ喰い、朝食も喰い、一服ふぅ喉痛い


コタはおばと婆さんに旭川のイーオンに連れ去られた


さて俺元気で仕事も休み、なにすっぺー
何か家事をお手伝い致しましょうか?
ダンボールまとめを言い渡される
くそーこれ何ヶ月貯めてるんだこのやろー
50箱は越えているじゃねーかー
もくもくと紐で縛る、あーめんどくさ
終わってすること無いので洗車だ
気合入れてワックスまでかけ、車内も掃除機かける
これで3年はしなくていいな>車内
ってことでもう昼だ、汗だくですよ
そして隙をみて昼からEQやろうと企んでいるフフフ