昼EQ

POPすると友達の少ない俺は長渕君発見でHeading Nadox
1人で寂しいだろうかと思ったら2人もいたw
DRUとENCで行くが面倒というかDRU居るのでENCのみで
pullして遊ぶ、そしてtrain作ったりしてみる
嫁が昼寝したいそうで、途中からモモ抱っこしながら操作
片手でENCは辛いっていうほど仕事もしてなかったがw
久々のNadoxは面白かった、やっぱoutdoorじゃないのが楽しいな


ところでEQWがつかえねええええ
またSOEの陰謀か弱小ギルドを潰しにきたか
まぁアシュラマン居る時はENCとCLRやろう
caster2やると眠くなるがw
EQW使えないと大きなpowerdownになるなー
実質CLR2人減るからキツイな
なんとかSTの元を取ってST入りたいところだ