EQ AR in TiV

他にも挑戦しようかと思ったMOBもいたが、まーこっちが先だべってことでARへ
The Itraer Vius



途中で俺のミスで半壊すまんかった!
やはりPullはトカゲさんにお任せで問題なく回り掃除完了
Ramp跳ねてNayoro死亡するもあとは安定で
つーか殴り全然痛くない模様だったね、CLR1人でHeal間に合いそうだった



途中炸裂してたがw
tauntとかkickとかBSとかって操作する人の癖がある
Naokはひたすら押しても意味無かろうがなんだろうがKickをタタタタタタタタタと連射
Zeroはそのchat見ても分かるとおり、規則正しくカタカタ・カタカタ・カタカタ・カタカタと23.23.23となる
薬指が2で中指が3な感じかな
俺はどうだろう、BASHとtauntかーあんま意味ねーんじゃーとか思って押してないことも多いw


まーそんなこんなで余裕の勝利でDrop
Fist of Acrylia Itraer Insignia
Koruのrangeみな持っているのでNayoroがGET thx!