帰宅後

うーんコタの昼寝が遅く、嫁も調子が悪いそうでー
用事で実家に行き、よーしとーちゃんゲーム借りちゃうぞーとか企み
Heading TSUTAYA
まず、コタがかりた機関車トーマスを返却
ゲームどこだーどこにあるんだー、探すのに10分もかかった
3本しかなくしかも3本とも貸し出し中orz
しかたないラストサムライでも借りるべとか思ったら会員証忘れた....orz
帰宅後もダラダラとサッカーを見る
コタがトーマス!トーマス!見る!見る!とかビデオ持ってくるが、そこは大人の余裕でスルーする
しかしなんなんですか日本、全然ボール持ててないね
向こうさんはパーンパンパンとパス回せてるのに、日本はトラップして取られ焦ってパスして取られ、レベルの差ですか?
そして終了間際に1点入って同点になり、そこから盛り上がる日本
お前らもう10分速くそのいい動きしなさいよと言いたかった
おしーおしー、とか思ったがやはりここで押せないのが日本ってとこでしょうかね
22:00嫁がコタを寝かせに2階に行った
暴れるモモを抱っこしているとモモ撃沈で寝た
いつもなら、さーもうちょいでEQだべなーとか思うんだが6時間Downだとこおおのやろおおおおあめこおおがああああああ
あー自分の左腕にチューブ入れるなんて痛い痛い信じられんBy ザ!世界仰天ニュース
つーか天才エリート医師ならば証拠残らないようにすれとな


あー無駄に暇で嫌だな
あーNaokの弟からDQ5奪ってくればいかった、けどDown以外そんなもんする暇ない罠