EQはST in

ようやく主力メンバーがST key gotで昨日は初ST

昨日はGuildmemだけだったので戦力不足気味だがnamed1は喰えた
オラがPrimalもらったぜー
しかしなんだか面倒なzoneだなーmezz不可だしさgateもうざいねー
Keyの元はあとChat厨房CLRにあげたいかなー


某野良DRUの方が今月中に引退だそうな
彼との付き合いはオラがNaggy raidした頃かららしい
ごめんねwあの時は人が多すぎてもう誰が誰だか覚えてねーw
同じGuildの人だけだったかな覚えてたのは
他のGuildの人も来てたけど、全然しらーん
お前俺を知らないんか?とか偉そうに聞かれたけどもなーしらんもんはしらねーんだ
よく遊ぶようになったのは、今のGuild日本の心ができるちょっと前からかな
BoTに通い詰めて遊んでもらいました
それから日本の心が急成長を遂げKoruでよく死なせたりw
寂しい限りですが、また会う日までー さらばー