アメ雨

STに通ってますよ調子こいて
しかし痛い、攻撃が早くなかなかspellも入らない
そしてMも高くてslowもつらい、そして3accも・・・・orz


STの奥地まで行くのに5時間もかかるそうな
そんなのだりーむりだーいやーだー
けど、ent付近のnamed2匹回してればそのうちPrimalは揃うからいいもんね
けどDragonヌッ殺したいね
しかしSKじゃーあんまavatarの旨味がわかりづれーのなんの
こないだSTでprimal gotしてそのままentで落ちて、
翌日STでPOPすると丁度良く皆STでbuff upとかでw
STから出てないから、でてーw
primalってattackerは気持ちいいんだろうなー
昔のRNG引っ張り出して弓のAAだけ取らせようかなーとか企んだりしたが
Trakの奥地orzしかも次の就職先まで決まってる模様w