初DC

えーMomotanがついに取りましたよAA9poinはきつかった
日曜の昼間に試してみた
まずやはりHoHでマターリだろうと向かう
20人も居て、train巻き起こしてしまったのでもう戻れないw
じゃーしかたないPoJだ! (泣)
小さい先行者にDC
oO- cast nagai none-
ふむふむ、普通のpet windowに出るのか、でDCつかCarmのアイコンが着いてるから、あと3個しかbuff入れれない
つかVとQしか入れないが
MomotanENCとNayoroloveCLRだけでのPoJ ent camp start!!!
つか4accとかだるいしー死んだらもっとダルダルだから安全にw
paci入らないMOBとかいるのねーとか2incしてもRootさくさく入るし余裕で捌ける
DC petのdamageは平均170くらいかな
NanaxSHDよかHP多いしattack強い (泣)
PoJだからexpは良くなかったけども、こりゃー楽チンだ
途中でNaok混ざる、めんどくさいから弓撃てと撃たせる
なんですかこのウンコDMGは〜MAX200てなんだばかー弓skillが100だとばかーしねーうんこたれーそれでもRNGかー
がしかし弱い柔いMTとはいえ、効率は上がった
俺のDC pet 先行者の方がいい動きしてたけどな!
pet classって結構面白いのね、BoTでcharmしてるMAGなんか面白そうだなーいいなー、PETにbuffなんでも入るから楽らしいがもうPLは嫌だなw
色々し過ぎた
Nanax accに SHM24 CLR34 RNG61 WAR22
monagie accに ROG36
Naok accに CLR32
Zero accに なんだっけなぁLv20代のなんかPLしたかなw
ZeroのなんかPOPしないからいいべやーとかPLしてたらバレテ怒ってたなw
けどなんかattacker classがやりたいなーと爽快感が欲しい今日この頃。


・・・・・・。AoWに勝てるかもしれない妄想。
こないだやった時の面子が
P1 WAR DRU CLR ROG BRD WIZ
P2 SHD ENC CLR MNK SHM RNG
P3 RNG CLR
確かこうだったかな、無論3acc2acc当たり前soulは9人ってとこかな
でCCHがCLR DRU CLR DRU CLRと5人で3sec


まずUberENC様を呼んでDC pet
BERも出してもらう
MomoもDC petで
プリンスにはROG出してもらう
でHara居なかったので参加の方向で
これでかなりDPS上がったのではないかと思われる
68%だったのが30%削れて38%くらいか!?


そしてCCHに某野良DRUとKiiteに蛙さん(借り物)出してもらう
これでmana少し楽になる上にHaraのうまい棒が追加ですよ奥さん!


どーだ絶対勝てるなんて言わないが絶対勝てなくも無いはずだー
勝算20%てとこかな、けどもう少しだ
つか我々は善戦したのだ!自らを誇れっ!