名寄raidベータテスト リポート2

6/12(土)
17:30美深温泉着
その日の走行距離300㎞
温泉とかによくある看板、「○○中学校御一行様」とかと並びうちらの看板もある
ちなみにここを予約したのはNaokだ
「ジャパンギルド 日本の心」という看板が俺達のだ
なぜにジャパンギルドなのかと皆に問い詰められるNaok
受付に行き、ジャパンギルド日本の心で予約した者ですと小声かつ早口で言うNaok
恥ずかしいならそんな名で頼むなとw
Naok曰く、日本の心だけじゃ演歌とかそんな感じで怪しそうだからジャパンギルドって、わざわざ後から付け加えたそうだ
そして、Kiiteが言うように右翼かなんだか怪しい集団だと思われたのか1階の一番隅っこの部屋に通される
夕食は7時だ、あー持込酒買うの忘れたつーことで俺とZeroと変態が買い出しに逝く
買い物終わって帰ると夕食soon、別室でまたーり食事
ビール飲みつつ語りつつ、Harashonがうまい旨いと絶叫
旨いと言うほど豪華なものは出てない
夕食終了で部屋に戻りさらに酒盛りかと思いきや、俺とZero以外風呂に突入
俺も運転して疲れたのでダラダラ、さすがに7人満車だと車が走らない走らない
風呂軍団が上がってきて21:00過ぎから本格的に飲み体制な感じかな
風呂上りで湯飲みでカンカン日本酒飲むKiiteもう人の話聞いてないしw
あーもうここら辺から時間帯など覚えていない
Avatar of Yunomiとの戦い
つーか今頃MOBの殴り方の話をするOFF会する所って世の中にまだあるのかな?と思ったり
そしていよいよ魔界のプリンスMonanen降臨
多弁です多弁です、むこうも酒が入っている模様
30分ほど話してトイレ逝ってくるってことでtell終わるも30分休憩後にまたtell inc、Zeroと長い話を繰り広げている
MonangieとMonanenのtellは激しく聞こえてくる限りに謎だ
「お前が白なら俺は黒だ、わかるな?」とか
「俺はきまぐれオレンジロードから始まったんだよ」とか何始まるんだ?
そして俺に回ってきた
nen 「Nanaってさ、昔悪さしてたしょ?」といきなり
俺 「いやー普通だよ普通、普通に悪さもするべ」
nen 「いやーぶっちゃけヤンキーでしょ?」
俺 「こらこらこらw誰がヤンキーじゃw」
要はお前ヤンキーだっただろとあんたEQやるような人間じゃないと先生はおっしゃいます
nenが言うには、ヤンキーの習性として初対面の人間を威嚇すると
このやろうw言いたい放題じゃねーかよwとか話が30分近く続いた
そしてその最中にもKiiteがブタにtellしたり、騒がしい喧しい
んじゃー俺にもブタと話させれやーとchange
俺 「ブタか?ブタか?ブタのなのかー」
ぶた 「ブタゆーなw」
おーEQと同じだべやーとちと感動
そうこうしていると12時回ってAvatar of Yunomiとまだ戦う奴らが居る
ZeroとKiiteが暑い熱い戦いを繰り広げている
俺も口挟んだりしているが酔っ払い人の話Kiite聞いていない状態なので面倒になってきたwと共に頭痛incで布団に横になっているとそのまま眠ったらしい1時ころ俺だけ就寝Zzzうーん健全だ
他の奴らはYunomiと4時まで格闘したらしい