なんか

家族の事を書く時の題名が欲しいな、どうやらファンがいるようなので誰か提案plz


今日は少し仕事も速く帰って来れたので、家の裏の草でも刈ろうかと
もう何もしてないからボーボーですよおくさん、しかも隣の家は野菜植えていて申し訳ないorz
ようし、んじゃー実家に行って草刈り機を置くから引っ張り出す
エンジンかかるか謎だなーと思いながら、引っ張る引っ張る
コタ危ないから後ろから見ていなさいと、なんか初めて見る物だから興味津々なようだ
うおーかからねー、あーチョーク引くの忘れてたと
数回引っ張ると白煙と共にエンジンがかかりだす、いきなりアクセル全開で
コタ驚きビビリ大泣き!このやろーこんな音で泣くなと俺が怒りさらに大泣き
ばーさんコタ救出に入る
つーか、こんな音でビビって泣くようなら俺のレーシングマシーンの直管の痺れる音はコタに解らないのかなー、俺の血をひいているのか心配になった俺だった。