名寄raidベータテスト リポート3

なげーなこれで終わりにしようw

そーいえば6/12の夜に便秘五日目のZerofighterは、屁を連発してなまらくせー!みんなにくさいくさい言われDefensive!とか叫んでいたが自分の屁には効果がないようだった。


Zeroが明日は富良野だっ!とか適当に簡単に言っていたが本当に行くのかよー、まーお前運転しないから好きなこと言えるよなー


6/13日 名寄raid最後の日
俺は8時にNaokに起こされる、みんな4時まで叫んでいたそうで回りには屍の山が....orz


嫁から電話が来てたのでかけ直す
どうやら一緒に富良野に行きたいらしい
嫁 「もう一台の車はZeroの出せばいいしょ?」
oops、嫁よ考えてきたな、しかしそのZerofighterはGerofighterになる予感がするぞ、2台でうろうろするのも面倒だしきっとずーーーーーっと車で移動ばっかりだしZero運転できるように思えないよすまん勘弁して下さい
となんか罪悪感にかられて鬱だが、そのまま風呂にちゃぽんと入ってくる
適当にTVつけて見ていると変体じゃなく変態CLR Monangieが起きてきた
変態 「今日はあの日だ、ここでも入るよな?」
と言いつつチャンネル回しハッケム!(コタ風)
プリキュア見だす変態
変態 「おぉーボス戦だな」
なにやら髪がやたら伸びるおばさんと戦っている白と黒
なんか真剣に見入っている変態を見ているとTVの電源を消したくなったのでポチと消す
変態 「おぉ〜なにするんだー」
半分屍のくせに素早い反応で電源つけなおす変態
白と黒が手をつないで力を合わせて攻撃しないと攻撃にもならないようだ、どうなんだそんなの?
無事にボスを倒しニヤっとする変態 どうなんだ?
見終わってもまだ屍の山だが腹減ったので朝食に
Naok、Harashon、俺で行ってくる
戻ってきても屍の山だ
10時にチェックアウトなのでなんとか屍を投げ捨てたいがそうもいかず起こす、起きても屍同然だがw
会計は全てZeroに任しているので、俺たちは来るまで待つ待つ待つ
こねーうんこかー5日分なのかー
Zero 「いやー生まれて初めて位出た、便器からはみ出そうなくらい出た」報告はよろしい
そしてやっと出発が10:30くらいか
ソフトクリーム食べる!とかZeroが思い出しやがった、この屍にそんなもん食えるのかと問い詰めたいが、出発してものの10分で到着
6人も居るので面倒だ、サイズが選べるM,L,2L,3L,4L,5L,6Lと
んじゃー5人Lで変態6Lで勝手に決定
ソフトクリーム出来上がる前から店の外でウロウロしているKiite
うわーなんかヤバげだぞ、とか見ていると あ はいた
Kiite曰く、対向車に見せつける様にはいたそうな...orz
そして出来上がってきた6Lは太い太い、しかし中は空洞だそうだ
その6Lのソフトクリーム作る最中、作るおばちゃんがしきりに舌打ちしてたらしい、面倒くさいんだなぁw
食いながら再出発
食う食う言い出したZerofighterは吐きそうになってきて半分でやめている
Zero 「あーなんか車乗るとだめだ、このソフトクリームもやばい吐きそうだ」
うおー俺の車で吐くんじゃねー!
路肩に止める、うろうろするZerofighter
Zero 「ふー持ち直した」
本当かよと思いつつ出発
富良野行くなら油足りないので寄って、コタ迎えに俺の家に着
そして俺の家のトイレで吐くZerofighter! もう嫁facDown確実
コタは奴らに会うのが二日目で少し慣れたようなので2列目に座らせる
道中、変態とHarashonと笑いながらシャア専用ゲルググズゴックなどで空中戦をして遊んでいる、そしてシャア専用の強さの説明までされている。
屍どもは吐くだけ吐いたら、また屍になっていた
Zeroは吐いてスッキリしたのかずっと起きてたな
時間的にギリギリで五郎さん宅(石の家)に着
これ見て楽しいのか俺にはわからぬー
そして時間がないのでそのまま空港目指す
空港着いてからコタのテンションが上がってきて、なまら多弁に
空港のレストランでハシャぎまくるコタ
そして奴らは帰った
俺たちは飛行機が飛ぶのをコタと見てから名寄に向かった
まだコタはハイテンションだったが高速乗ってから速攻Naokと共にDown
Naokがコタを寝かせた為、今日のPOPは遅POPになってしまった
無事家に着いたのが20:20くらいだったか、あー疲れた
コタと風呂入って、寝ようと思ったがEQしてしまう自分が嫌だw