ある日のEQ

そう、コタが早寝して俺が早POPした日
やっぱりこういう日っていうのは、別にいい事がある訳でもなく
というかいい事は別にないもんだよね いつも


POPしても誰も居ないので、BoTで4accやろうかなーと考えた
しかし9時前だから、monagieDRUもGozenROGもたかが30分で皆POPし出すだろうから、それなら出さない方が良いと考え付く
SHD,ENC.CLRのいつもの3accする事に決定
BoTだとcasterがいてだるく危険なのでやめ
HoHでDC使ってdpsぼちぼちあって一番効率良いのだろうが、金も出ない悲しい所で飽きてるしやめ
てーことでお手軽にPoVだ!
PoV誰もいねー 錆びれてるー
OCで遊ぶ、2incとかしつつもDefenseAA取り切ったからかかなーり余裕
ダメRNGが合流でIC目指すが、ちょうどRepopと重なり進めない
addしまくりだがなんとか生きる
3accでMezzは正直キツイんだがダメRNG様はそんなことはーしったーことではありません


で、皆POPして来たのでHeading DNPでZ さくっとkill
Z戦闘直前に見知らぬ誰かがZにchargeしかけていたので、無理やりpull
前にRNGとCLRで倒してる人居たから誰でも狙えるくさい


そしてnext BoT tower
まずwindやるべとTakachan BSTのornateBPだ!俺の武器だっ!
とか息巻くが、2,3匹殺したあたりで彼の悲鳴が聞こえたのでやめ
ものすげーWIZのcritでまくりだった
6accですよ、UberGuild CCのAFK軍団ですよおくさん
んじゃーfire行こうかと、なんなく進みnamed前
んでpullしてMT死亡でCLR log orz
んじゃ仕切り直してrebuffしていると
AFK軍団現る! キーーーーーーーーー!!!!
俺らが居るけどもなんの気にもせず、named pullで危なげもなく勝利
さすがUber ってこのやろー
WAR CLR BRDが1charaずついて、WIZが4charaだったかな
これのsoulはきっと1人か多くて2人だ、もうそんな事して楽しいのかと
あれかねーornateBP売ってEQの金貯めて$で売ってるのかもね
それ以外そんな金の使い道はplane逝ってるなら必要ないかと思うんだがー
Uber Guildに入るために上納金いるとかか?
そんなーことしてる奴いるから、そのGuild CCはどこだかのGuildに抜かれたらしい、No1からの転落ってやつですか