モモにボディスラムしかけた。

今日はモモの病院で旭川へGoだ
個人病院通っているのだが(それなり有名らしい)その日によって良い医者とじーさん医者とかころころ代わるので、良い先生目掛けてこれから木曜日に行くことになったらしい。


モモと嫁が病院行ってる間、暇なわけで
待合室で騒ぐわけにもいかんしっていつもそこら辺をコタと散歩してるんだけども
前から狙っていたTOYOTAに入ってみた(もう回りになにもないのを知ったから)
まー車が欲しいんですよおくさん
もうオデッセイ飽きたし愛着もクソもない
なーんかせめて少しでも愛着持てるような車が欲しい
昔に愛してしまったマシンがあるからか国産車はウンコに感じる
10代に溺れ愛した女を愛すような気持ちを今持て、と言われても無理なんだけどさ
少しは、おーこれ、かこえーがなー
っていう車が欲しい
で嫁も運転するのでデカイ車は却下(車庫破壊されるから)
狙えるLvなのは
・日産セレナ
トヨタ ノア
・ホンダ ステップワゴン
中古でもいいんだけども結構高いのよねー
更に条件がある
エアロ装着、マフラー、ホイール、ローダウンサスは付ける
したら、かこえーから愛着が湧く筈だ
今のオデッセイを買う時に、40万近く↑の装備つけて見積もり出して貰ったら速攻嫁に却下されたので、今度はそなことにならないようにしよう(嘘ついてもどうせバレる)


店の中をうろうろしていると当たり前だがセールスマンに声をかけられる
どうせ俺も時間余っているので世間話をしまくる
彼は23歳独身、盆GW正月は連休あるが基本休みは週一で朝も早く夜も遅いらしい
してノルマ上げる為に自分でトオタの7人乗りの車を買ったりしているらしい
いやー大変だねー三菱どうなのさ?
EKワゴンとか人気車種以外はかなり査定は厳しいらしい、買取しても頼み込んでどこかの中古扱ってるとこに貰ってもらうらしい


そして俺が欲しい車ノアは、諸経費込みで300万soonですよおくさんorz
20万位勉強してくれるんでしょ?とか軽いジャブ入れるが、20万で渋い渋っている!
今年1月に出てそれなりに人気もあるし不況だから負けられないらしい
中間グレードで240万くらいで20万轢かせて220
ホイール、エアロ、ローダウンでむりやり30万にして250
諸経費がいくらだ忘れてしまった
まー込みこみで250くらいか(なんか俺の考え甘いなw)
んでオデッセイ下取りで100はいくだろうと
したら150でなんかちょっと寄っただけなのに先が!明るい光が見えてきたっ!


けどねー、今乗ってる車オデッセイのローンを完済している為にローンをまた組むと言う大きな抵抗があるのだよね、つか嫁が普通に反対してますがなにか?
嫁に言わせれば別に今のままで充分だから別にいらんだろうしね
俺がこの車飽きた飽きた飽きたんだああああとか騒いでるだけなのさ
1つだけ良い点はスライドドアになるってくらいだ、普通のヒンジのドアだと子供の乗せ降ろしが狭い駐車場とかだと非常に困難だ、その点しかないー


けど欲しいのさ、とーちゃん自分の欲求満たすために必死さ