チームナックス

夜の7時から8時までなんだか特集やってる
内地の人は知らないかな、こないだHaraが言ってたが人気あるらしい「水曜どうでしょう
これって確か5年くらい前かな、その頃俺も札幌に住んでて
周りの人が面白いから見れ見れと、面白いから毎週見てた
その頃の大泉洋コンサドーレよりも人を呼べる男と言われてたなー
まさにローカル番組というか、ディレクターがばんばん喋りまくるってどうなんだ?と思うが、それがまた面白いのさ
その番組は深夜の水曜夜にやってた、確か12時過ぎだった気がする
北海道のタレントが、番組やるなんて信じられない、つーか聞いたことない
元々、劇団所属で芝居で人気はあったらしいが、それでもTVで人気でるのは凄いんじゃないかと
今ではTVのレギュラーが6本あるらしいし、うたばんにも出たし凄いよね


そんなことよりも


ついにきた


モモ 「ぱーぱ」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!