BoT Tower Earth

その前にさくっとInnyをやった
やっと初物のChain頭がでたー 2HB出ないね
つかさ、こいつ3つも出すのにハズレ多すぎだこのやろー


そしてBoT Towerでwindをさくっと
AFK軍団が目の前に突然現れたときは、もうまた取られるのかと思ったが
あとnamedまで雑魚2匹ってとこだったので、ここで横取りしたらバン!されるらしいとプリンスが言ってた
本当にしてくれるんかねーまー帰ったらからいいけどさw


そしてEarthですよおくさん
うちのHPにも変態が簡単に書いてるが、もまえら俺の代わりやってみろ!ってなもんです。
まー3acc目のCLRをZeroに買わせて、俺がやると言い出してしまったからどうもこうもないがw
俺操作は、SHD,ENC,CLRの3つ
なにやらSHDでTankkeepね、そしてこれENCでMezzね
と魔界のプリンス様が、俺をassistしてこのMOBだぞと教えて下さります。(泣)
うわーこれ絶対俺死ぬよ、つかこなのできるんかーとか思いつつmana貯まったのでRdyとか言ってみる


ドタバタと4匹がぞろぞろ走ってくる
SHDでDarknessを打ちTankkeep!しつつENCでMezz入った!そしてそのまま雑魚2匹にTash入れておおっとSHDのHPがやばいーCLRで適当Healしつつnamedにもtash入れてそうだMezzしなければってresi!あわわわわするがなんとかMezz in
あわわわなんで起きるんだーもう起きる時間かーくそーMezz inあうHealだーMezz keepだーおーやっと俺のTankkeepのMOB killだーうわーZero死にそうだHealだHealうわわーrepopだあわわでENC死亡orz


これで勝てなかったらころおおおすとか叫びつつも勝てた。
もう回りの状況なんて見えませんよおくさん
Mezzなんか5回に1回resiされるから30secくらいで入れてたし、つかMomo Uberになったなーと感じた
俺のTank keepするMOBが弱くていかった、あのAEするMOBとか来たら絶対死ぬって思ってたもんね
3acc始めて一番忙しかったような気がする、基本CCHに混ざるって感じだからCLR mainでやってたし


とーちゃん頑張ったからな!