昨日のLDoN Hradは楽しかった

昨日はなにやったのか忘れた。
あぁTiVだったなーFTrageが出て、もうTiVはやらんくていい感じか?
んで終わって1時前


んーあと1時間するかなーと考えてると、うちのギルメンは皆落ちてしまったので
そこらに居る、つかいつもの野良な方々に混ぜてもらった
俺がENCだしてEverfrostのHardに朝鮮することにっ
いやー初挑戦でわくわくですよおくさん


MTがRNGなので、つーか俺のSHD並に硬いんだがーさっくり死亡
CLRに跳ねて死亡
おもれーwwwwww
pullerの長渕さんが頑張って頑張って1pullしてくれます、一度2incするも俺が珍しく華麗なUber Mezzを披露で無事裁き
時間が足りねーwとかいいつつ2min前にClearで105pt Gets!うまー
いやーMTの豚がフハハハとか笑ってる最中に時間切れとかしたらいいのになーとか思ったおしいw


Monanenくらいの装備でHardはきついのかねぇ、やぱele装備ないと駄目か
けどなー俺がSHDでMTしてもきつそうだねぇ


いやースリル満点で面白かった