嫁fac

朝起きて暇なので、モモとコタ連れて散歩
ツタヤに逝くがまだ10時前だと発覚、いや人が10人程いますが行くところないんですかね?w
そして前から気になっていた工藤静香のCDを借りるw
なぜか無性に聞きたくなった、つーかいいねぇと思う俺は駄目か
ついでに24のVol2も借りて少し見た
3:00からだが、中の人は全然寝る気配すらみえないな
コンビニ行って帰ってきてダラダラとしていると、俺昼寝Got
そのうちコタもモモもDownで俺は起きてEQ w


Macoさん(新人Monk)がMonangieとssraに居るので混ざる
castうざいねーここは、結局keyでなかったがーつか出るのかー


晩飯の計画を嫁と相談
こないだ寿司のチラシが激しく美味そうに見えて 寿司くいてーと叫ぶ
回転すしのお持ち帰りに挑戦することに決定
あれやってみたかったんだよね。


今日はコタの昼寝が遅かったから遅POPだー