そんなにお漏らしが恥ずかしいかこのやろおお

ってことで、昨日はZeroが居なかったのでexp day(気持ちいいことしてるとの噂が)
居る面子でBoTにGo
water entでやるも、Naokのpullが遅い&dpsあるのに勿体無いので
左奥のwaterにいくべと
おーNaokには珍しくほぼ1pullで来ますよおくさん
無事camp pointに到着
さらにpull、ここら辺から2incが当たり前になってくる


Repop始まっているのに、ent側から思いっきりpullで4incか5incかもうわからん
よっていつものようにNaokは放置死で無事勝った


あーそうだ長渕さんとこにpullの事に関してプリンちゃんが良い事言ってた。