嫁fac

昨日、旭川に行って嫁のバースデープレゼントを狙うことに
昔俺が時計好きだったのもあって、誕生日は腕時計と決めている
服とか靴とか、そなもわからんしなー
狙うものが決まっていれば楽だし、毎年それなりに新しいのもでるから
ブランドが被っててもNPだ


つーことで旭川の駅前を解放したNaokとコタと俺とで徘徊
まず西武さんに行く、6階なので逝ってみる、腕時計が50万ですか逝ってきます
西武を出て駅とは反対方向に進む
いやーメガネ屋が多い多い、100m圏内に5件とかあるんだが喰って行けるのか?
歩いているとそこに時計屋が在ったので入ってみる
どんなだかなーと、アニエスベーってやつですか
あぁこれかわいいねぇ、しかし高い、予算2万でギリです餓死しそうなのに
その時計は26000円@@ たけー
俺 「これまかさらない?」と店員のおっさんに話しかける
店員「はい、負けますよ頑張りますよ」うわーうそくせーどうせ2千円とかだろう?とか思っていたら
こんな感じですが?と電卓を見せる
見ると18000円@@
おおー!と即買い決定
どうしてそんなに負けれるのだーなぞだー
これからは、何でも値引きしてもらうように聞くだけ聞いてみることを誓った
聞くだけただだしな


腕時計は気に入ったようでいらっしゃる 嫁fac up!
あー車欲しいなーと言うと 嫁fac Down Down!