in coming 三十路!

今日は嫁のバースデイ
よって、駄目な駄目親父も何かせねばなるまいと
fac upのチャンスだ!
つーことで晩飯はつぼ八を企画
母乳やってるから飲酒はほどほどの方向でってことで
コタがもう3歳だが、その妊婦の時も飲めないから
考えたらほぼ4年でつか、頑張ったよ嫁さん


つぼ八に行って、普段はしない会話を色々とこれからのこと子供の事
正直、日々の生活を送っていると
俺が仕事帰ってきて飯食って風呂入って子供寝かして、俺EQって感じだから
あんま会話することもなくーだめだー
って感じだ、ホント駄目だな
子供を二人ともばーさんに預けてるから門限は遅くて9時の方向で


つぼ八の次はしったか君がバイトしているバーに行こうと決めていた
つーかつぼ八も後半で嫁との会話が途切れる!危険だ危険だ
これはどうにかしなければっ!とか思っても俺のパワーが足りん!


つーことでZerofighterの携帯にメール
「私、例の場所で待っているからー」
Zeroは今日は何かのイベントつーかビアガーデンらしい
そこにNaokの姿を見たとの事、たかられてたらしいw
Zero合流でしったか君と会話する
まーしったか君も今は別居中なので、色々話聞いたりしてみる
昼間は回転すしでバイトで夜はバーでバイトでさらにその後に飲み屋でバイトでってそな働いてどうするんだーーーー!とか叫びつつ


さーてもう9時過ぎたから門限オーバーですよと帰りはじめる
驕ってくれるZerofighter thx!




そしてそのままZeroは夜の街へ消えていった・・・・・