ダウンかー

俺のalt ENCのお話でも
Lv65で、気づいたらAA75くらいになってた@@
取得AAはSCR3 SCM3 SCRMと遊びの変身関係とDC
DCは稀にだけどもBoTでもLBのeleがいるので結構重宝している


で今悩んでいるのがCHA
tribute使ってAAでも2個程振ってCHA装備をしてやっとMAX305到達
CHA装備は主に、UP DropのCHA15のWristとLDoN産のCHA25のBACK
BACKはNadox様Dropこれとか装備したいんだが出来ない


MAX305になって何が変わったと言われると
TiV護衛のgateしまくる、あのローブ野郎に前は全然mezz入らなかったがMAXなってからは50%くらいの確立で寝るようになった気がする
あくまで気だけだが、MAX305もあってMezz入らないのであれば自分的に納得いくから
MAXで!って感じだ


そこでこれからのAAどうしようかと思っているところだ
今AA6point貯まっている
アイテムがたま〜にだが転がりこんで来る恐れがあるのでな〜と
普通にint itemならほぼCHA付いてないとか多いから、それ貰うとCHA下がっちゃうっ!って感じだ
CHA抜けば次目指しているAAはGather ManaでMana全回復というもの、再使用時間72分だが
死んだり全滅した時にいいなーと
ただその為にはMCを3まで取らないとならない、そしてitemでうはは〜とかGetしたらCHA下がるかもしれないという状況でAA使えん


よって、DD critとか出してハァハァしたいんだが
MC3の12 Gather Manaの5で合計17そのまま貯めて一気に放出しようかなとか考え中